So-net無料ブログ作成

警察24時見てたら、大東建託



/
少クラ難民だから警察密着24時みてる。あーおもしろい(白目)


/
警察24時で薬物関係の取締りみてたら必ずこの話を思い出す


/
子供の頃から家族で大好きで見ていた「警察24時 」
今は自分の子供たちと見ている。

シャブってなぁに?
パケってなあに?
と聞かれて困る私。
その質問は全て旦那に振るw

#警察24時 #大好きなTV


/
警察24時見てるwwwww


/
警察24時


/
警察密着24時見てたら、あしし似の警察官が女装して通報されたおとうさんを説教してて、妙にリアルだった


/
警察24時見てて出遅れた


/
警察24時見てたら、大東建託!
今年初の大東建託?
もう大東建託だいすきー\(*???*)/


/
うわっ、今日警察24時やってたのか!!1時間半も出遅れてしまった!


/
警察24時みたいな番組、けっこう好き。


/
まじかよ警察24時好きすぎるだろ


/
警察24時諏訪部さんがナレーションやってる


/
警察密着24時って顔にモザイク入れて声変えとけば動画流していいもんなんだろうか。
犯人側で出てる人って基本的に犯罪者ってことになるから流されて嬉しいものではないわけだけど。


/
テレビ東京【激録・警察密着24時!!~2017冬~】(06:25pm?09:54pm)#tvtokyo 青汁のCMに出てた宮崎ますみ相変わらず美人だなビーバップ世代にとっては女神みたいな人だ


/
録画したタカニューお正月スペシャル見たいのに、多数決2対1で負けて我が家のTVは警察密着24時~140;1034











[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時
警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時
警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0