So-net無料ブログ作成

私ももち麦ダイエットしようかなー!



/
私「明日から親父のためにもち麦にしようぜ」
母「お前まで影響出たらどうする」


/
見てたんだけどさっきのもち麦だけじゃなかったよね[?]普通の米も3合[?]1合は入ってた[?]そこを見逃してしまって[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
めちゃ痩せてたからすごい...


/
もち麦、以前テレビでやった時にたくさん買ったままある…食べるか。


/
だれかもち麦ダイエット
みてないのやり方?


/
2週間で5キロ減のダイエットね…結局のところ体動かして鍛えないとリバウンドも心配…明日からはスーパーでもち麦が品薄になるんかね(^_^;)


/
ツルハとかにもち麦売ってるよ?
うちの米ももち麦混ぜてるとても美味しい


/
もち麦すげー。買お。


/
いきなりリプ失礼します…もち麦ダイエットの方法などを教えて頂くことはできますか…??テレビをつけるとすでに結果発表の所で一切やり方が分からなくて[泣き顔]


/
もち麦売り切れてた!


/
私ももち麦ダイエットしようかなー!![ウッシッシ][ウッシッシ]


@shimo_1227

もち麦や、もち麦w


/
もち麦かぁ?(´?∀?`)


/
もち麦ダイエットってやっぱりテレビ?もう報道されたあと手に入らなくなるからヤーメーテー(´???ρ???`)前もそうだったのよ…みんながとりま買うから棚から無くなり、Amazonも楽天も在庫切れ…この熱が冷めるまで仕入れるのが大変!とりま10kg買ってあるからなんとかなるかな?


/
もち麦ダイエット??
そんなのより運動すれば絶対痩せるよ←
間食やめれば途端に痩せるよ←
それで5㎏近く痩せたよ←

〇〇ダイエットってあるけど
一時期は痩せるけどどれもすぐ戻るのよね。
結局また食べちゃうから…
それより運動習慣をつけた方が
健康的でいいんじゃないかなと思う…







[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦
もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0