So-net無料ブログ作成

マニーラミレス高知入団かよ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
マニーラミレスすげー

高知くるやん


/
マニーラミレスのメジャー通算555本塁打語呂というかキリが良くてすこ


/
現実的な話マニーラミレスは台湾時代も前期終了を待たずに帰ってるけど、今年も北米遠征があれば四国ILの前期終了は早いので、そこまでは最低高知にいてくれるのではないかなと


/
マニーラミレスどうしたの。暇潰しかな。


/
本当にマニーラミレス高知に来るのか


/
マニーラミレスが写ってることより見切れてるコルビーたその可愛さよ…


/
いやはや、高知にマニーラミレスがやって来る時代が来るとは…。


/
マニーラミレス決まったんか。マジで来るのかすごいな


/
マニーラミレス高知入りマジだったのか普通にみてみたいぞ


/
マニーラミレス高知入団かよ!すげぇ!


/
マニーラミレスのプレー観たい


/
マニーラミレス日本の独立リーグ契約したんだ[げっそり][げっそり][げっそり]


/
マニーラミレスまじで契約しててわろた。


/
マニーラミレス本当に来るのw


/
もし、今年JABA四国大会が、高知であれば15年の香川OG、去年の徳島ISみたいに高知FDが参戦して、JABAの大会でマニーラミレスが見えたかもだけど。今年は愛媛の番なんだよね。






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


マニーラミレスマニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス
マニーラミレスマニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス
マニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0