So-net無料ブログ作成
検索選択

センター試験の時は 大雪なイメージ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
センター試験を明日に控えた妹が大声で歌いながら三点倒立しているんですが、なんと声をかけてあげたらいいかわかりません。姉失格です。


/
ごちうさ1羽が養豚場からセンター試験会場に移行してきたな


/
フォロワーに明日センター試験の子いないけど鍵なしだし、もしかしたら見てる人にいるかもしれないからわたしも応援する!すごく緊張すると思うけど今まで頑張ってきた力を発揮してきて下さい[わーい(嬉しい顔)]〓〓


/
ニュースで明日からセンター試験をみて自分が受験したときを思い出す。終わって思うように点数が伸びなくて志望校を諦めた悔しさも…


/
3年生のせんぱい方センター試験頑張ってください[m(_ _)m]

応援してます[ほっとした顔][メモ]


/
しかし寒いな、流石センター試験


/
国立受けるわけでもないしセンター利用するわけでもないから明日のセンター試験ブッチ神父しても問題なし


明日センター試験かあああ

拓海頑張れ

佐藤家の平和のためにも。

〓?[桜]


/
大雪でセンター試験に行けるのかってニュース毎年してると思うんだけどセンター試験の日をずらすっていう選択肢は無いのかな、、、でも1月にやりたいのかな


/
センター試験の会場で余裕があったらwifiを確認してほしい
絶対おもろいのあるから


/
毎年、センター試験の時は
大雪なイメージ


/
センター試験に関わったことは1度もありません!(受けてもいない)






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


センター試験 センター試験 センター試験 センター試験 センター試験
センター試験 センター試験 センター試験 センター試験 センター試験
センター試験 センター試験 センター試験 センター試験 センター試験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0