So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の「題名のない音楽会」最高だなぁー!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




題名のない音楽会、やっぱり駄目だっかか・・・


/
題名のない音楽会


/
題名のない音楽会の司会、また代わるのか


/
今日の題名のない音楽会いいわー

見てて楽しい[わーい(嬉しい顔)]


/
五嶋龍題名のない音楽会卒業するんか


/
今日の題名のない音楽会楽しい曲ばかりで個人的に当たり回だ


/
題名のない音楽会を見ながら[喫茶店]?
たまには優雅な朝[晴れ]?を(?′???)


/
題名のない音楽会に出てるウィーンフィルの人がイケメンドストライク


/
今日の題名のない音楽会ステキ。ザ・フィルハーモニクスのイングリッシュマンインニューヨークのアレンジめっちゃかっこよかった??CD出てないのかなーほしーよー


/
題名のない音楽会に出てるザ・フィルハーモニクスのバイオリンの真ん中の人(セバスチャン)、むっちゃイケメンや[目がハート]メガネかけてるほうがいいわ[黒ハート]


/
題名のない音楽会で高校時代大好きであったバイオリンのウクレレ弾きやってて痺れた


今日の題名のない音楽会、素敵な曲ばかり\( *???* )/″


/
題名のない音楽会でスティングのイングリッシュインマン・イン・ニューヨークをザ・フィルハーモニクスとかいうクラシックのスパスタ軍団がカバー やってて素晴らしいんだけども


/
「よくメンバーでぴったり演奏が合いますね」
「それはメンバーが同じように音楽を楽しんでいるからです」

題名のない音楽会でウィーンフィルハーモニクスのメンバーが言ってた。
聴いていても楽しんでいるのが伝わってきた


/
今日の「題名のない音楽会」最高だなぁー!
前からずっと思ってたし、聴覚障害の学校に勤めだしたから余計に思うことだけど、音楽は耳で聴くんじゃないなぁって思う。心で聴くには、視覚、触覚とかも大きいなぁって思ってる。
/
聴覚だけなら学校の子達は楽しめない。でもすごく楽しんでる。






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10
帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0