So-net無料ブログ作成

毒針だったの? 暗殺とか






/
ロシアはポロニウムで殺って北は毒針で殺るってわけか(;゙゚’ω゚’):


/
毒針だったの? 暗殺とか…[げっそり]


/
「バレンタイン 風習」で調べたら 腕 毒針でヒットしました。金正男さんご確認ください。




ていっ

←←←←←←(毒針)ーーーーー(´o`)


/
毒針って吹き矢だったりしませんかね


/
毒針一発で仕留められるって知る限りイモ貝の毒しか知らないなあ ものすごい毒の力((((;゜Д゜)))))))ガクブル


/
北の女スパイ2人が毒針で毒殺って凄いな。まるで映画(゜ロ゜;


/
ど、毒針かぁ……


/
うっかり間違って杉作J太郎さんが毒針で刺されないで本当によかったです


/
クアラルンプール国際空港で、2人の毒針を持った女が、大柄なアジア系の男に近づいていく。そして……、か。うん。映画だよな。これ。


/
毒針を刺されたとの報道があるようで…恐ろしい((°_°)))


毒針で暗殺って金正男ははぐれメタルか?






[PR]憂鬱な朝 ネタバレ|電子書籍


毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針
毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0