So-net無料ブログ作成

プレバトの俳句最下位すごい






/
プレバトの菜の花畑は鴨川の菜な畑ロードだよ[黒ハート]
それをみやっちが見て俳句を書いたのね[ぴかぴか(新しい)]この前は成田山で偶然みやっちに遭遇するし、いいなぁー!うちの母。


/
永遠なる君と 吾(あ)と雲と
とが3つある。
#tbs #プレバト


/
プレバト宮っちなのね[目]


/
それにしても宮田くんスーツ似合っててカッコいい!
#プレバト


/
プレバトにキング出てる。


/

だよねだよね笑
プレバトなう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


/
スリーピースのスーツと革靴似合う?
#プレバト #tbs #キスマイ #宮田俊哉 #kismyft2


/
食事終わって浮上??
ちゃんと #プレバト 観てますよ?[指でOK] みやや爪跡残せ[右斜め上]?(≧▽≦)


/
高橋真麻最下位www。まさかの藤井隆が1位!!つか、新納慎也さん出てる( ̄▽ ̄)。仮面ライダーキバ!!
#プレバト


/
今日のプレバトの俳句最下位すごい クソポエムって感じ(誉めてる)


/
浜田「薬飲み過ぎたんか?2錠やで」
#プレバト


/
宮田くん凡人(常識人)だと思うけど?←いい意味で
アーティスティックな気質ではないよね
#プレバト
#宮田俊哉


/
プレバトでながれたふたりハピネスに即反応できるあたりまだまだ無印推せてることが分かったよ






[PR]憂鬱な朝 ネタバレ|電子書籍




プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト
プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト
プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0