So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白のウラトーク面白い



/
ウラトークにキンキ来たー!と思ったらしっかり映るし本放送くるし…
さすがっすね…
#NHK紅白


/
副音声のウラトーク聞こう


/
紅白のウラトークがくそ面白い


/
ウラトークまでチェックできない……


/
風呂入ってる間にウラトークにKinKiきてたやーん(つд;*)


/
ウラトーク面白すぎ~~~~~(m--)m


/
ウラトークチャンネルに切り替えた


/
DR録画はウラトークも
とれてるのかな?
だったらいいな


/
V6を見る時ウラトークにしようか迷ってるバナナマンのやつ聞きながら見たいのもある


紅白ウラトークめっちゃ面白い!絢香さんのマネをするバナナマン 絢香さんを「声量モンスター」という設楽さん


/
紅白のウラトーク面白い


/
ウラトークにした瞬間雰囲気ぶち壊しwwwwww


/
ウラトーク結構好き


/
紅白はウラトークで観るのがおすすめです。バナナマンがかなり好き


ウラトークおもしろいw






ウラトーク ウラトーク ウラトーク ウラトーク ウラトーク ウラトーク
ウラトーク ウラトーク ウラトーク ウラトーク ウラトーク ウラトーク






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報

ガッキーと亮ちゃんで気まずいコンビ



/
ガッキーがガッキーすぎてもうガッキー
とりあえず大谷翔平席代われ


/
おい、大谷翔平が今ガッキーに話しかけてなかったか!?
#紅白 #新垣結衣


/
ガッキーを見たーい[ぴかぴか(新しい)][目がハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


/
大谷くん可愛い(笑)
ガッキー、隣変わってくれないか


/
ガッキーちょっと雰囲気
変わったけど相変わらず
カワイイ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


/
ありちゃんもガッキーも高畑ちゃんも可愛すぎて眼福な紅白だな


/
我が家ではガッキー可愛いコールが巻き起こってます!!!
ガッキー可愛いーー!!


/
ガッキーと亮ちゃんで気まずいコンビ笑


/
この次くらいにガッキー映しておいた方が身のためだぞ #nhk


/
星野源の出番早くこないかなぁ
ガッキーとの恋ダンス期待!!!


/
透けるガッキーも可愛いな!


/
/
いま、初めてガッキーと同じ画面に収まったよね!!


/
何もいらないガッキー一筋男です


/
大谷ガッキー意識しすぎに見えるww


/
ガッキーのピアス星やから 源さんやな!






ガッキー ガッキー ガッキー ガッキー ガッキー ガッキー
ガッキー ガッキー ガッキー ガッキー ガッキー ガッキー
ガッキー ガッキー ガッキー ガッキー ガッキー ガッキー





[PR]リーバイス通販キャンペーン情報

年越しうどんいいね



/
ですよね\(^o^)/
/
やっぱり年越しうどんですわ(^ω^)


/
年越しうどん食うか


/
年越しうどんか・・・・


/
掃除終わらせて買い出しに行ったら今年最後のコーヒー飲み納めにいくぞ?[わーい(嬉しい顔)]結局数週間絵を描かずでした..来年はたくさん描けたらいいな(_ _).。o○ 今年は年越しうどん食べて地元の小さい神社に初詣だ?


/
締めの挨拶ではなくなんかの夢女子とアイチュウの年越しみたいなやつになってしまって申し訳が立たないのでアチュコは戒めとして年越しそばではなく年越しうどんを食べるので許してください
/


/
年越しそばかなと思ったけど、年明けうどんってのもありかなと思った。


/
お客さんから堂島ロール一本とクッキーもらって年越しうどん食べてコンビニのいちご大福みたいなの食べるけど痩せるの無理みたい[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?


/
年越しうどんいいね


/
なんやと!!
こっちは実家にきしめんないだろうから年越しうどんだよ!!(蕎麦食べれるけどうどんのが好き)


年越し蕎麦ならぬ年越しうどん


最近やっと半分ぐらいたべれるようになったからそばだけど昔は一口も無理だったから年越しうどん食べてた





年越しうどん 年越しうどん 年越しうどん 年越しうどん
年越しうどん 年越しうどん 年越しうどん 年越しうどん
年越しうどん 年越しうどん 年越しうどん 年越しうどん






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報

グーグルマップ見たら明けましておめでとうございます



/
今どきの若い人たちは道に迷ったら“グーグルマップ“を開くのでないでしょうか?
人生と言う大きな海では、それは師匠と愛情。


/
3時くらいにグーグルマップのアプリ立ち上げだら「あけましておめでとう」って表示されたよ


/
この時間にグーグルマップ見てるんやもんな
ミステリアスやわ...爆笑


/
グーグルマップで樺太とか北方領土とかを見ているんだけど、手つかず感がハンパない #黒乳首 #攻略


/
知らんうちにグーグルマップ開いてて見たらあけおめとか出てたから寝すぎたのかと一瞬勘違いした…


/
fgoのせいで世界の行ってみたい場所が増えすぎた
テルモピュライとかグーグルマップだとなんにもないゾ


/
めちゃ早起きよな笑
てかなんでこの時間にグーグルマップみてんの?爆笑


/
グーグルマップ見たら明けましておめでとうございますって開けてねーよwwwwwwwwww


/
グーグルマップ開いたらあけましておめでとうと出たカレンダー見直したじゃないか。






グーグルマップ グーグルマップ グーグルマップ グーグルマップ グーグルマップ
グーグルマップ グーグルマップ グーグルマップ グーグルマップ グーグルマップ
グーグルマップ グーグルマップ グーグルマップ グーグルマップ グーグルマップ







[PR]リーバイス通販キャンペーン情報

ボラ太郎やば



/
アメトーク面白しろすぎる。
ボラギペン。ボラ太郎。。。
爆笑なう。
ヽ(;▽;)[指でOK](笑)


/
ボラ太郎?wwww


/
出川と狩野ヤバかったな
ボラ太郎のくだりおもしろすぎた


/
ボラ太郎な笑


/
ボラ太郎(笑)


/
長いフライト[飛行機]、ご苦労様でした。
水着〓期待してます[わーい(嬉しい顔)]
ボラ太郎[わーい(嬉しい顔)]


/
ボラ太郎じわ


/
ボラ太郎で瀕死の重体になるほど爆笑した


/
普段全然テレビ見ない民だけど、偶々見てたアメトークの出川と狩野による企画でボラ太郎って単語が出てきてニヤけた


/
ボラ太郎!!


/
ボラ太郎やば140;1034


/
ボラ太郎(≧∇≦)笑


/
それな笑
ボラ太郎こまきさんすきそう[わーい(嬉しい顔)]??


ボラ太郎で腹筋死ぬかと思った










[PR]リーバイス通販キャンペーン情報

釣りバカ日誌の一挙放送



/
釣りバカ日誌見始めた止まらなくなってしまった


/
優くんがちょい役で出た、釣りバカ日誌、昨日からテレ東で一挙放送してたのに、優くんゲスト回捕獲し損ねたーー第三回。。
観たかったーー
#高橋優 #釣りバカ日誌新入社員浜崎伝助


/
釣りバカ日誌おもしろい


/
釣りバカ日誌がおもしろくて寝れないよう


/
釣りバカ日誌、近くの床屋が店たたむからって全部くれた


/
釣りバカ日誌まともに見るの初めてだけど、面白いな!
西田敏行がスーさんに交代してる

#釣りバカ日誌
#ドラマ


/
釣りバカ日誌の一挙放送みてたら外が明るくなっててマロウタw


/
身分が違いすぎる人がその違いに気づかずにめっちゃ仲良くしてるのって釣りバカ日誌以外になんかったような気がしたけど、めっちゃあるような気がしてきた


/
なんでこんな朝早よから釣りバカ日誌やっとるんwww


/
釣りバカ日誌を観ながらくつろいでます(^-^)[魚]


/
めざましやってないやん?って6chに変えたらお笑いやってるし、テレ東は釣りバカ日誌やってるし、どうしていいのか分からん。


/
釣りバカ日誌にアデルの人でとるやんけw


/
何故か早朝から釣りバカ日誌(TV版)やってるwww


/
出勤前に見る釣りバカ日誌は面白いなあ。録画しておこう。






釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌
釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌
釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌 釣りバカ日誌





[PR]リーバイス通販キャンペーン情報

うお 清原じゃん



/
内情はよく知らないけど、根本さんが西武から離れなければ清原は…という声は多い。でも、そのかわりにホークスがどうなっていたか。
過去のことなのでこれ以上妄想するのはやめておく。


野球部としては清原さんを嫌いになれないんだよなぁ。色んな悪さはしたけどちゃんと頑張ってほし/
い。


/
この清原は嘘をついてないって信じてる


/
もうポンさん意味わかんねw
そして気が散るから清原ニュース消してくれ家族


/
清原も引退して覚醒剤使ったんか…
2回緊急入院した時になんで覚醒剤使用が分からんかったんか不思議や
更生して、野球界に復帰することは難しいかもしれんけど、ユニホーム来て欲しいかな…
清原を支えてあげる人がおらんくなって余計辛くなったんやろな…


/
清原…


/
清原…少しスッキリしたかな?ヒゲが無いからなか?


/
清原じゃん


/
うお 清原じゃん


/
清原、、、小さい頃に見てた姿に戻って欲しいな


/
軽々しく言うもんじゃないけど清原また頑張って社会復帰して欲しいな


/
清原辰徳


/
清原はマザコンぽいな。男は誰しも多かれ少なかれマザコンであると思ふけど。


清原さん、口乾いてるよ多分
汗めっちゃかいてるし
反省してるよね。。





清原 清原 清原 清原 清原 清原 清原 清原
清原 清原 清原 清原 清原 清原 清原 清原






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報

得する人損する人でにこるんMILKの新作着てるっ。



/
得する人損する人のクイズ本気でやってる人なんておらんやろ??
うちぐらいやろ???
4万のおせちまじで貰いに来てるから


/
平愛梨を応援しています。 #平愛梨 #『あのニュースで得する人損する人』年末超特大4時間半SP #日テレ


/
得する人損する人に和牛出てた[わーい(嬉しい顔)]
M-1で見て以来好きな芸人さん[わーい(嬉しい顔)]


/
得する人損する人


/
マジか。ウル得マンは得する人損する人で芸人さんがヒーロー風な感じで出るときの名前だよー。芸人さんは犬の心の池谷さんっていう名前だよー


/
得する人損する人視聴なう


/
[TV]で得する人損する人でにこるんMILKの新作着てるっ。[黒ハート]??[ぴかぴか(新しい)]

#日本テレビ


/
得する人損する人見てるんだけど… ジャムと野菜すり卸すとカレーにコクが出たり、あげないカツとか、あとカビには塩素系で●●●混ぜると風呂掃除に良いって常識じゃねえの…


/
こんばんは。
日テレ系の(あのニュースで得する人損する人 年末超特大4時間半スペシャル)という番組を見てます。


/
リポーターの阿部さん。(*^^)
以前、ゆづのパレードの時、握手して頂いたことありました。♪
得する人損する人


/
なんか超問のクイズに似てるな。不正解だと回答者の恥ずかしい映像が流れるとか。>日テレ 得する人損する人


/
『得する人損する人SP』では、まだまだお得な情報が登場するだよん♪












[PR]リーバイス通販キャンペーン情報

KBS歌謡祭始まったよ



/
KBS歌謡祭始まったンゴ!


/
ソリョンいっぷだぁ[黒ハート]

# KBS歌謡祭


/
テレビでSBS歌謡祭の再放送見ながらパソコンでKBS歌謡祭見てる


/
テレビはSBSの再放送が流れて、パソコンからはKBS歌謡祭流れて忙しい…


/
/
KBS歌謡祭はじまったあーー。。。


/
KBS歌謡祭始まったよ~(*≧艸≦)


/
KBS歌謡祭の溢れ出るフレッシュ感なにごと


/
KBS歌謡祭にソルジ姉さんいないってわかってるけどいて欲しい思い込みが強すぎて姉さんいたように見えた…


/
SEVENTEENが「Pretty U & BOOMBOOM」のステージを披露!
「生放送! #2016 KBS歌謡祭」


/
/
KBS歌謡祭見たい


/
家族で見るKBS歌謡祭。
幸せだよね。


/
KBS歌謡祭と、どっかの芸能大賞被ってて両方録画しながらこの間SBS歌謡大祭典見てたら娘にテレビ独占すんなと怒られました←


/
いやーKBS歌謡祭始まったね~みんなかわいいねえ~








[PR]リーバイス通販キャンペーン情報

仰天ハプニングでカインとアベルのポスター



/
仰天ハプニングに出てる変な髪型の女の子かわいい(´゚д゚`)


/
仰天ハプニングでカインとアベルのポスターがうつったーーーー!


/
仰天ハプニングに今井あみ出てた。笑


/
仰天ハプニングのやつで廊下に
カインとアベルのポスターが
貼ってあってそっちに目がいく私、[黒ハート]



/仰天ハプニング120連発
めちゃおもろい。やばい。さけぶ、w


/
仰天ハプニングおもろすぎ笑


/
仰天ハプニングの あばれるのときに
フジテレビの廊下の壁に

カインとアベルのポスター貼ってはった!!!


/
仰天ハプニングって番組この上なくつまらない。
のに、みんな真顔で見てる。
チャンネル変えたい。。。


/
仰天ハプニング見てたら
カインとアベルのポスターが
/
貼ってあった[ぴかぴか(新しい)]w


/
仰天ハプニングにカインとアベルのポスターが[うれしい顔]


/
仰天ハプニングって欅ちゃんでるんだっけ?


/
/
仰天ハプニング120連発のあばれる君膝かっくん。これは以前、同級生を膝かっくんして転倒させるなどあって、やってはいけない行為ということになってたのではないか


ハンサム見れなくて悲しいけど仰天ハプニングで郁くんそっくりな小学生出てきたからそっちで興奮してるよ[手(パー)]


仰天ハプニングで夜咄ディセイブ流れたw


/
仰天ハプニングの
水かけるふりするイタズラいい!笑
やってみたい笑









[PR]リーバイス通販キャンペーン情報