So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

プレバトの俳句最下位すごい






/
プレバトの菜の花畑は鴨川の菜な畑ロードだよ[黒ハート]
それをみやっちが見て俳句を書いたのね[ぴかぴか(新しい)]この前は成田山で偶然みやっちに遭遇するし、いいなぁー!うちの母。


/
永遠なる君と 吾(あ)と雲と
とが3つある。
#tbs #プレバト


/
プレバト宮っちなのね[目]


/
それにしても宮田くんスーツ似合っててカッコいい!
#プレバト


/
プレバトにキング出てる。


/

だよねだよね笑
プレバトなう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


/
スリーピースのスーツと革靴似合う?
#プレバト #tbs #キスマイ #宮田俊哉 #kismyft2


/
食事終わって浮上??
ちゃんと #プレバト 観てますよ?[指でOK] みやや爪跡残せ[右斜め上]?(≧▽≦)


/
高橋真麻最下位www。まさかの藤井隆が1位!!つか、新納慎也さん出てる( ̄▽ ̄)。仮面ライダーキバ!!
#プレバト


/
今日のプレバトの俳句最下位すごい クソポエムって感じ(誉めてる)


/
浜田「薬飲み過ぎたんか?2錠やで」
#プレバト


/
宮田くん凡人(常識人)だと思うけど?←いい意味で
アーティスティックな気質ではないよね
#プレバト
#宮田俊哉


/
プレバトでながれたふたりハピネスに即反応できるあたりまだまだ無印推せてることが分かったよ






[PR]憂鬱な朝 ネタバレ|電子書籍




プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト
プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト
プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト


毒針だったの? 暗殺とか






/
ロシアはポロニウムで殺って北は毒針で殺るってわけか(;゙゚’ω゚’):


/
毒針だったの? 暗殺とか…[げっそり]


/
「バレンタイン 風習」で調べたら 腕 毒針でヒットしました。金正男さんご確認ください。




ていっ

←←←←←←(毒針)ーーーーー(´o`)


/
毒針って吹き矢だったりしませんかね


/
毒針一発で仕留められるって知る限りイモ貝の毒しか知らないなあ ものすごい毒の力((((;゜Д゜)))))))ガクブル


/
北の女スパイ2人が毒針で毒殺って凄いな。まるで映画(゜ロ゜;


/
ど、毒針かぁ……


/
うっかり間違って杉作J太郎さんが毒針で刺されないで本当によかったです


/
クアラルンプール国際空港で、2人の毒針を持った女が、大柄なアジア系の男に近づいていく。そして……、か。うん。映画だよな。これ。


/
毒針を刺されたとの報道があるようで…恐ろしい((°_°)))


毒針で暗殺って金正男ははぐれメタルか?






[PR]憂鬱な朝 ネタバレ|電子書籍


毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針
毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針 毒針

歌のゴールデンヒットの反応

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
歌のゴールデンヒット
素晴らしい


/
歌のゴールデンヒットの千秋が可愛い!
まぁ、素で可愛いのは桃ちゃんだけどね(^-^)


/
歌のゴールデンヒット見てるんだけど、ケイちゃん細すぎで心配になるわ…


/
歌のゴールデンヒット
先が長すぎて…若干飽きてきた……


/
歌のゴールデンヒット、テレ東かNHKみたいな歌番組…もう若者ってTV見ないんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


/
歌のゴールデンヒット
70sの昭和歌謡ザクザクやってるし


/
歌のゴールデンヒット!篠原涼子もしかして、おめでた?


/
歌のゴールデンヒットなう。


/
歌のゴールデンヒット

なんか

痛々しい…


歌のゴールデンヒットに変えたらUFOが終わった瞬間だった、、、、


/
歌のゴールデンヒット見てるんだけど時の流れはすごいな(?)


/
歌のゴールデンヒットが私にジャストミート


/
歌のゴールデンヒットのジャニーズメドレーは何時から?


/
TBSでやってる歌のゴールデンヒットって番組めちゃめちゃ面白い






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


歌のゴールデンヒット 歌のゴールデンヒット 歌のゴールデンヒット 歌のゴールデンヒット
歌のゴールデンヒット 歌のゴールデンヒット 歌のゴールデンヒット 歌のゴールデンヒット
歌のゴールデンヒット 歌のゴールデンヒット 歌のゴールデンヒット 歌のゴールデンヒット

今日の「題名のない音楽会」最高だなぁー!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




題名のない音楽会、やっぱり駄目だっかか・・・


/
題名のない音楽会


/
題名のない音楽会の司会、また代わるのか


/
今日の題名のない音楽会いいわー

見てて楽しい[わーい(嬉しい顔)]


/
五嶋龍題名のない音楽会卒業するんか


/
今日の題名のない音楽会楽しい曲ばかりで個人的に当たり回だ


/
題名のない音楽会を見ながら[喫茶店]?
たまには優雅な朝[晴れ]?を(?′???)


/
題名のない音楽会に出てるウィーンフィルの人がイケメンドストライク


/
今日の題名のない音楽会ステキ。ザ・フィルハーモニクスのイングリッシュマンインニューヨークのアレンジめっちゃかっこよかった??CD出てないのかなーほしーよー


/
題名のない音楽会に出てるザ・フィルハーモニクスのバイオリンの真ん中の人(セバスチャン)、むっちゃイケメンや[目がハート]メガネかけてるほうがいいわ[黒ハート]


/
題名のない音楽会で高校時代大好きであったバイオリンのウクレレ弾きやってて痺れた


今日の題名のない音楽会、素敵な曲ばかり\( *???* )/″


/
題名のない音楽会でスティングのイングリッシュインマン・イン・ニューヨークをザ・フィルハーモニクスとかいうクラシックのスパスタ軍団がカバー やってて素晴らしいんだけども


/
「よくメンバーでぴったり演奏が合いますね」
「それはメンバーが同じように音楽を楽しんでいるからです」

題名のない音楽会でウィーンフィルハーモニクスのメンバーが言ってた。
聴いていても楽しんでいるのが伝わってきた


/
今日の「題名のない音楽会」最高だなぁー!
前からずっと思ってたし、聴覚障害の学校に勤めだしたから余計に思うことだけど、音楽は耳で聴くんじゃないなぁって思う。心で聴くには、視覚、触覚とかも大きいなぁって思ってる。
/
聴覚だけなら学校の子達は楽しめない。でもすごく楽しんでる。






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10
帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10

帰れま10ではんべえやってる!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
今の小学生って帰れま10知らない気がする?多分


/
帰れま10ではんべえやってる!!はんべえ行きたい……


/
/
帰れま10ってもう競わんくなったん?


/
今日の帰れま10半兵ヱだー!揚げパン耳が美味しくて大好きすぎるお店!


/
帰れま10久しぶり


/
帰れま10見ながら夕飯食べてるからなんか一緒に食べてるみたい……()


/
帰れま10はマンネリで終わったんじゃなかったの?(笑)


/
薄利多賣半兵ヱが帰れま10だ www
私、友達にずっと行こうって誘ってるのに、未だに行けてない www
本当行きたい。゚(゚^∀^゚)σ。゚


/
帰れま10半兵ヱだ^^


/
帰れま10×Qさまにメイプルちゃんたちが出てるので暇だったら是非見てください[わーい(嬉しい顔)][☆][もうやだ~(悲しい顔)] #帰れま10 #Qさま


/
サンシャイン池崎??さんが
帰れま10にでてるね。


/
帰れま10にまなったん出てる
見なくちゃだね?


/
今、Qさま&帰れま10スペシャルに
まなったん発見[わーい(嬉しい顔)] まなったんに癒される[ぴかぴか(新しい)]


/
帰れま10半兵ヱなうだよー!


/
帰れま10&Qさま豪華2本立て3時間スペシャル を録画予約しました。[テレビ朝日 2/6(月) 19:00] #torne






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10
帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10 帰れま10

題名のない音楽会にランランさん出てる

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
わかる!
一部では題名のない音楽会も


/
今日の題名のない音楽会、みんなのスター、ランランさまじゃない!演奏素晴らしいし、動画の愛され方はんぱないw


/
題名のない音楽会、子供音楽好きにさせる方法を話し合っていて、質問したのが前に3dsを割ったかたなので恐ろしい


/
『題名のない音楽会』今日はピヤノのお話。おもちゃは遊びましょう。ピヤノ弾きながらおもちゃしてゲームしてボール遊びもするのです。おやつも喰べましょう。色んなことを経験しましょう。( ^ω^)♪


/
高嶋ちさ子の質問、全国の教育ママの生の声だ! ピアノ奏者、ラン・ラン、題名のない音楽会


/
音楽家たちの笑いながら人権無視教育のお話が聴ける心温まるテレビ番組、題名のない音楽会をよろしくな


/
今日の題名のない音楽会、ランランや~


/
プリキュアの次は題名のない音楽会?


/
題名のない音楽会みてるけど、ランランの吹き替えがキモいw 字幕で肉声を聞かせてくれたらいいのに。


/
題名のない音楽会ランランだ[exclamation]


/
題名のない音楽会
ピアノ奏者のラン・ランさんは
トムとジェリーのピアノ演奏の回を観て
ピアノ演奏を真似して初めたのかきっかけとはΣ(・∀・;)


/
題名のない音楽会にランランさん出てるー


/
高島さんの過去の炎上案件を思うと、今日の題名のない音楽会は複雑な気持ちになりますね


題名のない音楽会 、○○さん、それ呪縛だよ…。辛くてテレビ消した。


/
題名のない音楽会に出演してるラン・ランって方のお父さん、高嶋ちさ子が好きそうな教育方針してて草






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


題名のない音楽会 題名のない音楽会 題名のない音楽会 題名のない音楽会
題名のない音楽会 題名のない音楽会 題名のない音楽会 題名のない音楽会
題名のない音楽会 題名のない音楽会 題名のない音楽会 題名のない音楽会

笑ってコラえての再放送

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
今、笑ってコラえての再放送で、五反田駅ハシゴ旅やってるよー


/
ももちゃん、早速ありがとう[黒ハート]。笑ってコラえての待ち合わせの旅に出るのー。よかったら観てやって[ほっとした顔]


/
笑ってコラえてBGMがThe Beatles[ハート]


/
なんとも思わず見てたけど、唐沢寿明が出てた笑ってコラえての再放送やってる


/
今笑ってコラえてにいくちゃんでてるぞ!


/
笑ってコラえての再放送だがで
栃木県佐野市田沼
が出てた


/
笑ってコラえてで、吉水駅笑笑


/
笑ってコラえて栃木県やん


/
笑ってコラえての再放送見てたらワイプにいくちゃん映ってワイ歓喜[ウィンク]


/
笑ってコラえての再放送で所さんがダーツの旅で行った先、出会った94歳で農業をしているおじいちゃんおばあちゃんに「元気をもらおう」って所さんから握手を求めるの、すごく目からうろこだった。


/
いま笑ってコラえての田沼のやつ再放送してる


/
笑ってコラえてのいくちゃん出てる回の再放送やってる!
ワイプのボブいくちゃんクソ可愛いなぁ


/
笑ってコラえての再放送
いくちゃん出てる!!


/
さやかー!笑ってコラえてに夏取材された!?[うれしい顔][うれしい顔]
テレビに映ってたんやけど!140;1034140;1034






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


笑ってコラえて 笑ってコラえて 笑ってコラえて 笑ってコラえて 笑ってコラえて 笑ってコラえて
笑ってコラえて 笑ってコラえて 笑ってコラえて 笑ってコラえて 笑ってコラえて 笑ってコラえて

自動ブレーキ義務化を検討

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
自動ブレーキが原因で逆に事故りそうなシチュエーションもある(体験者は語る)


/
仰る通りです。ただそれは、事故を減らすためのアプローチが自動ブレーキ義務化しかないとした場合です。高齢運転の事故対策が目的であれば、年齢を定めてそれ以上は免許を返すか失効させる、というのも現状を打破するには効果があると思います。暴論とも取れますが。


/
面白いボケて外野な夜の自動ブレーキ義務化したら、内視鏡など来るはずが


/
自動ブレーキ義務化を検討…なんだかねー(*_*;


/
自動ブレーキ義務化を検討 始めたらしいけど、「高齢ドライバーは」の文言は付けて欲しい






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


自動ブレーキ義務化 自動ブレーキ義務化 自動ブレーキ義務化 自動ブレーキ義務化
自動ブレーキ義務化 自動ブレーキ義務化 自動ブレーキ義務化 自動ブレーキ義務化
自動ブレーキ義務化 自動ブレーキ義務化 自動ブレーキ義務化 自動ブレーキ義務化

やっぱり英智ランボだった

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
弓弦くんランボで絶望


/
またランボかよ


/
なんでや[むかっ(怒り)]ランボと違ってポイボは完凸容易いやろ[むかっ(怒り)](?)


/
ふぃーね全員高レアイベント久しぶりだな……こんなんやるしかないだろ……まあランボ星5英智は諦めたけどな


/
英智ランボですよね?としか言えない〓


/
伏見のづるゆがランボでキレてる


/
ランボのボーダー11000位までになっとる


/
お前がランボとか理不尽すぎるよなマジほんとそれ


/
やっぱり英智ランボだった;;;


/
英智ランボ草


/
まあわかるよな
ふうみもランボで苦しめ……〓〓


/
そうよ私はエレメント無課金ランボ2枚取りの女 本気を出せば英智だって夢じゃない


/
漫画じゃないと思う!
霜月くんね、1番人気あると思う[がまん顔]?
ぜひぜひ ? !
ってかイベントやっぱり英智がランボだったね〓〓


/
あと、日々樹ランボで安心した?
久しぶりにイベ頑張ろ!






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ
ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ
ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ ランボ

京都大作戦3日間は嬉しい

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
京都大作戦3days(震え声


/
誰か京都大作戦一緒に行こ、、(小声)


/
京都大作戦いい[右斜め上]


/
京都大作戦行ってみたいんだよねー。フェス行ったときとかよく京都大作戦のTシャツ着てる人いたんだよね。


/
京都大作戦ー!!!3日間!!
たーのしみ??!!行く気満々◎


/
京都大作戦は 今年3daysなのか


/
京都大作戦通したい


/
今年の京都大作戦3daysなんや!
行ってみたいな?


/
京都大作戦の初日のみ13:00からだから、初日は前泊しなくても6時台の新幹線に乗れば間に合うか?


/
雪降っとる?
京都大作戦日程決まったよ記念のかっこで今日も働きますー


/
京都大作戦3日間は嬉しいけど圧倒的金不足


/
京都大作戦の番外編…
我もwanima見たいでござる






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦
京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦
京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦 京都大作戦
前の10件 | -