So-net無料ブログ作成

センター試験の時は 大雪なイメージ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
センター試験を明日に控えた妹が大声で歌いながら三点倒立しているんですが、なんと声をかけてあげたらいいかわかりません。姉失格です。


/
ごちうさ1羽が養豚場からセンター試験会場に移行してきたな


/
フォロワーに明日センター試験の子いないけど鍵なしだし、もしかしたら見てる人にいるかもしれないからわたしも応援する!すごく緊張すると思うけど今まで頑張ってきた力を発揮してきて下さい[わーい(嬉しい顔)]〓〓


/
ニュースで明日からセンター試験をみて自分が受験したときを思い出す。終わって思うように点数が伸びなくて志望校を諦めた悔しさも…


/
3年生のせんぱい方センター試験頑張ってください[m(_ _)m]

応援してます[ほっとした顔][メモ]


/
しかし寒いな、流石センター試験


/
国立受けるわけでもないしセンター利用するわけでもないから明日のセンター試験ブッチ神父しても問題なし


明日センター試験かあああ

拓海頑張れ。

佐藤家の平和のためにも。

〓?[桜]


/
大雪でセンター試験に行けるのかってニュース毎年してると思うんだけどセンター試験の日をずらすっていう選択肢は無いのかな、、、でも1月にやりたいのかな


/
センター試験の会場で余裕があったらwifiを確認してほしい
絶対おもろいのあるから


/
毎年、センター試験の時は
大雪なイメージ


/
センター試験に関わったことは1度もありません!(受けてもいない)






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


センター試験 センター試験 センター試験 センター試験 センター試験
センター試験 センター試験 センター試験 センター試験 センター試験
センター試験 センター試験 センター試験 センター試験 センター試験

マニーラミレス高知入団かよ!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
マニーラミレスすげー

高知くるやん


/
マニーラミレスのメジャー通算555本塁打語呂というかキリが良くてすこ


/
現実的な話マニーラミレスは台湾時代も前期終了を待たずに帰ってるけど、今年も北米遠征があれば四国ILの前期終了は早いので、そこまでは最低高知にいてくれるのではないかなと


/
マニーラミレスどうしたの。暇潰しかな。


/
本当にマニーラミレス高知に来るのか


/
マニーラミレスが写ってることより見切れてるコルビーたその可愛さよ…


/
いやはや、高知にマニーラミレスがやって来る時代が来るとは…。


/
マニーラミレス決まったんか。マジで来るのかすごいな


/
マニーラミレス高知入りマジだったのか普通にみてみたいぞ


/
マニーラミレス高知入団かよ!すげぇ!


/
マニーラミレスのプレー観たい


/
マニーラミレス日本の独立リーグ契約したんだ[げっそり][げっそり][げっそり]


/
マニーラミレスまじで契約しててわろた。


/
マニーラミレス本当に来るのw


/
もし、今年JABA四国大会が、高知であれば15年の香川OG、去年の徳島ISみたいに高知FDが参戦して、JABAの大会でマニーラミレスが見えたかもだけど。今年は愛媛の番なんだよね。






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


マニーラミレスマニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス
マニーラミレスマニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス
マニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス マニーラミレス

めざましてれびでE-girls出てる!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




/
夏恋ちゃんが成人式のでめざましでとるー


/
ああ…折角沖縄の成人式あんまり取り上げられなくなったなー…と思って油断したらめざましが「やんちゃ」ヘアーしてるフリムンたーを取材してる…
まぁ暴れて厄介してる映像よりは幾らかはましだけどOTV必死かよ…


/
めざましでE-girlsでてるんだけど良い藤井姉妹を見れた[ぴかぴか(新しい)]ほんと夏恋ちゃんかわいい


/
やっぱりナグラット潤子さん可愛いw
めざましに馴染みすぎw


/
めざましE-girlsやー[目がハート]


/
めざましテレビおもしろいw


/
E-girlsの藤井夏恋ちゃん可愛いね!めざましでてる…!!


/
勝手に目が覚めるなんて羨ましい[泣き顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
私はめざましで嫌々起きてるよ[泣き顔][泣き顔]


/
久しぶりのめざましテレビ


/
めざましてれびでE-girls出てる!


/
めざましE-girls[揺れるハート]


/
めざましでしゅうかさん出てきたけど流星くんそっくり!!


/
めざまし???


めざましE-girlsやってるね[うれしい顔]






[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


成人式 成人式 成人式 成人式 成人式 成人式 成人式
成人式 成人式 成人式 成人式 成人式 成人式 成人式

成人式の髪型は大人っぽい

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



/
うお!成人式じゃ!
ってか明日には東京帰らなきゃ…


/


成人式!


/
あと1年後成人式って、はぇぇー、早くみんなと会いたいのぉー


/
まだ誕生日来てないから成人してない人って成人式のあとの飲み会の運転手にされるよね


/
あ、こうしよ
成人式の写メ交換しあお!!


/
クッソ眠い?
成人式だからー頑張ってー起きてー
用意しますよーー


/
成人式[手(チョキ)]?('ω')[手(チョキ)]?


/
ふこさんは今日成人式らしいです( ´? ω?`)


/
またどこかで会えるって
キミがいうから信じてみる。
サヨナラは18回目の春
久しぶりは20回目の春でした
成人式だね。これ
by乙女


/
急すぎかよ、、今日成人式くんの?


/
おはようございます。こちらは今日が成人式なのでこれから出勤、眠いな…(つω`*)
美容師さんたちなんてもっと早起きだし私も頑張ろー!


/
そうか今日成人式か







[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


成人式 成人式 成人式 成人式 成人式 成人式 成人式
成人式 成人式 成人式 成人式 成人式 成人式 成人式

私ももち麦ダイエットしようかなー!



/
私「明日から親父のためにもち麦にしようぜ」
母「お前まで影響出たらどうする」


/
見てたんだけどさっきのもち麦だけじゃなかったよね[?]普通の米も3合[?]1合は入ってた[?]そこを見逃してしまって[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
めちゃ痩せてたからすごい...


/
もち麦、以前テレビでやった時にたくさん買ったままある…食べるか。


/
だれかもち麦ダイエット
みてないのやり方?


/
2週間で5キロ減のダイエットね…結局のところ体動かして鍛えないとリバウンドも心配…明日からはスーパーでもち麦が品薄になるんかね(^_^;)


/
ツルハとかにもち麦売ってるよ?
うちの米ももち麦混ぜてるとても美味しい


/
もち麦すげー。買お。


/
いきなりリプ失礼します…もち麦ダイエットの方法などを教えて頂くことはできますか…??テレビをつけるとすでに結果発表の所で一切やり方が分からなくて[泣き顔]


/
もち麦売り切れてた!


/
私ももち麦ダイエットしようかなー!![ウッシッシ][ウッシッシ]


@shimo_1227

もち麦や、もち麦w


/
もち麦かぁ?(´?∀?`)


/
もち麦ダイエットってやっぱりテレビ?もう報道されたあと手に入らなくなるからヤーメーテー(´???ρ???`)前もそうだったのよ…みんながとりま買うから棚から無くなり、Amazonも楽天も在庫切れ…この熱が冷めるまで仕入れるのが大変!とりま10kg買ってあるからなんとかなるかな?


/
もち麦ダイエット??
そんなのより運動すれば絶対痩せるよ←
間食やめれば途端に痩せるよ←
それで5㎏近く痩せたよ←

〇〇ダイエットってあるけど
一時期は痩せるけどどれもすぐ戻るのよね。
結局また食べちゃうから…
それより運動習慣をつけた方が
健康的でいいんじゃないかなと思う…







[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦
もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦 もち麦

ジョーカーゲーム舞台化するのか!



/
ジョーカーゲームが舞台化ってうれしすぎて、またジョーカーゲームの世界観に触れられるとか幸せです。ありがとうございます。


/
ジョーカーゲーム勉強しょ…


/
えっ、え!!????ジョーカーゲームが!?


/
ジョーカーゲームも舞台化すんのか…
木戸くんとあと薫くん役の子か…


/
ジョーカーゲームいっけいさんおる!


/
ジョーカーゲーム舞台化か…まぁアニメも声優で判別してた程度にキャラ判別出来なかったし
話はすごい好きなのに偽名とかで話が進むので誰が誰だかわからなくなる


/
ジョーカーゲームの舞台、チケット高いなー。

絵面地味だし2.5扱い微妙。
/
そして脚本あの人だから長くなりそう(笑)


/
ジョーカーゲームも…ついていけませんなあ笑


/
ジョーカーゲーム舞台化ってマジか


/
ジョーカー・ゲーム舞台になるの…


/
ジョーカーゲーム舞台化するのか!
何人かしってるキャストだけどほとんどわかんないな。。。


/
トレンドにジョーカー・ゲームがあるから何事かと思ったら、舞台化するのか!







[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


ジョーカーゲーム ジョーカーゲーム ジョーカーゲーム ジョーカーゲーム
ジョーカーゲーム ジョーカーゲーム ジョーカーゲーム ジョーカーゲーム
ジョーカーゲーム ジョーカーゲーム ジョーカーゲーム ジョーカーゲーム

今日から仕事始めですよ!



/
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日が仕事始め!
とりあえずいつもの時間に起きれた( ̄▽ ̄)


/
仕事始めだけど仕事行きたくなーいー!


/
さわやかな朝、今日から仕事始め!


/
おはようございます!2017年仕事始め~仕事量の鬼さを予測し、例年のごとく早めの出勤。頑張ります!


/
仕事始めだけど全然始まらなくていい まだ納めておきたい


/
タケちゃん、おはよう[わーい(嬉しい顔)]
体調崩してたみたいだけど、大丈夫?
あまり無理せずにねー[目がハート]
お互い仕事始め頑張ろうね[黒ハート]
今日もよろしく♪


/
おはよーです。今年もよろしくです。仕事始めです。


/
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]とうとう仕事始めになっちゃいました[ほっとした顔]とにかく二日間頑張ります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
船木は組長団体でエースとして旗揚げするでしょうから、期待しています〓


/
仕事始めたくない……いつもより早く行くのも苦痛……でも出社最後の1人にはなりたくない


/
今日から仕事始め
といってもすぐクーペのための連休


/
おっはよっんよっん♪
今日から仕事始めですよ!そして今日は5時半起き8時出社です。
頑張っていきましょう。ハイハイ!


/
純ちゃん、お早う!
今日から仕事始め、頑張るよー(≧∇≦)


/
労働を愛し、労働に愛された男(仕事始め)











[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め
仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め
仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め 仕事始め

幕末ROCK好きです



/
幕末Rockなにもしてないのにトレンド入るのおもしろすぎるぜよ


/
幕末Rockはさ、誰がどう観たってテンション上がるからいいぞ


/
スマホ版の幕末rock1900円だったか…今日DQ6買う前に教えてほしかったな…。(情弱)


幕末Rockの公式めっちゃ面白いからオススメ


/
幕末Rockがトレンド入りするのは流石に笑う
懐かC?


/
幕末ROCK知らない人は公式が毎度やらかすキャラの誕生日のパネル芸だけでもとりあえず見てほしい


/
幕末ROCK知らんがSHOWBYROCKと共通点ありそう(タイトル的に)


/
幕末Rock民で審神者としてはとても嬉しい( ??? )
幕末Rock知らない審神者の皆様ハマって下さい……
舞台版には刀ステの江雪兄様(初代)、宗三役の方が出てて江雪兄様が土方歳三、宗三が沖田総司でうわあああってなるから……


/
幕末Rock
トレンドにあったけど貰い事故だった


/
幕末Rockでのペリーは拘束具という名のブラ着けてるからな……………………


/
トレンドの幕末Rockなにごとだ!?って思ったら千子村正からです?


/
ほっっっっっとんど語らないですが幕末ROCK好きです・・・アニメ全話見ました


/
トレンドに幕末Rockあって二期か!!??って思ったら違った[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]











[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock
幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock
幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock 幕末Rock

警察24時見てたら、大東建託



/
少クラ難民だから警察密着24時みてる。あーおもしろい(白目)


/
警察24時で薬物関係の取締りみてたら必ずこの話を思い出す


/
子供の頃から家族で大好きで見ていた「警察24時 」
今は自分の子供たちと見ている。

シャブってなぁに?
パケってなあに?
と聞かれて困る私。
その質問は全て旦那に振るw

#警察24時 #大好きなTV


/
警察24時見てるwwwww


/
警察24時


/
警察密着24時見てたら、あしし似の警察官が女装して通報されたおとうさんを説教してて、妙にリアルだった


/
警察24時見てて出遅れた


/
警察24時見てたら、大東建託!
今年初の大東建託?
もう大東建託だいすきー\(*???*)/


/
うわっ、今日警察24時やってたのか!!1時間半も出遅れてしまった!


/
警察24時みたいな番組、けっこう好き。


/
まじかよ警察24時好きすぎるだろ


/
警察24時諏訪部さんがナレーションやってる


/
警察密着24時って顔にモザイク入れて声変えとけば動画流していいもんなんだろうか。
犯人側で出てる人って基本的に犯罪者ってことになるから流されて嬉しいものではないわけだけど。


/
テレビ東京【激録・警察密着24時!!~2017冬~】(06:25pm?09:54pm)#tvtokyo 青汁のCMに出てた宮崎ますみ相変わらず美人だなビーバップ世代にとっては女神みたいな人だ


/
録画したタカニューお正月スペシャル見たいのに、多数決2対1で負けて我が家のTVは警察密着24時~140;1034











[PR]リーバイス通販キャンペーン情報


警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時
警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時
警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時 警察密着24時

お年玉合計84000だったわ



/
と言うことで、お年玉をくださいっ'-')っ


/
女子力高いお年玉


/
お年玉もらったら????


/
お年玉もらいました?
ビールたくさんで酔っ払ってきた、


/
ツイートをいいねするお年玉をあげます(∩^ω^∩)


/
さすがのネームバリューですね[考えてる顔]買えるという未来は見えてないです~!必ずや違う何かに貢ぐに決まっているきっとそうなんだ……母「さすがにこれは諦めろ」お年玉の力を持ってしても買えない


/
いいお年玉だ(((o≧▽≦)ノ


/
私も、お年玉収集をまた始めてくる(^ν^)


/
お年玉合計84000だったわ。


やばい!
寛司がお年玉くれた140;1034[黒ハート]
びっくり!


/
お年玉椅子だけ欲しいね
Idはよかえってきて


/
親戚んち?[家]
お年玉もらえた[黒ハート]?

百発百中の次の子の性別予想までしてもらえた笑
次の子は男の子らしい[わーい(嬉しい顔)]
一姫二太郎やん笑


お年玉貰えるけど体だるくて祖父母の家に行きたくないマン






お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉
お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉
お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉




[PR]リーバイス通販キャンペーン情報